よくいらして下さいました。マイペースな不定期更新ですがよろしくお願いします。


ビーズとレジンの手づくりを楽しんでいます。

アクセサリーや小物を制作しています。

制作記録を兼ねて投稿していきたいと思います。

2020年9月27日日曜日

Bb16 キャンディベリーのネックレス

アクリルのキャンディビーズをメインにしたアクセサリーをつくりました。

レッドカラーで甘く可愛らしいイメージに。

ラウンドチェコビーズとアクリルのリーフを合わせて
ベリーをイメージしたモチーフにしました。

グレイッシュトーンにすると甘さ控えめのクールなイメージになりました。

チェコビーズとメタルパーツでつないで
ヴィンテージコスチュームジュエリー風のネックレスにしました。